女性に好かれる話し方とは?

別に顔が特別かっこいいわけじゃないのに、なんとなくかっこよく見えてしまう人って
いますよね。

ファッションがおしゃれだとか、背が高いというのも女性が男性をかっこいいと思う
ポイントの1つです。

でも、どれにも当てはまらないのになぜかモテる人っているんですよね~。
その理由は、やっぱり話のうまさじゃないでしょうか?
別に顔がかっこいいわけじゃない、身長だってそんなに高くない、
おしゃれでもないし…

でもとにかく話がおもしろい

これだけでもモテるはず。

ということで、女性に好かれる話し方というものを調べてみたので、
是非テレクラで素敵な女の子を口説く時の参考にしてみてください^^

否定と肯定について

難しそうな見出しをつけてしまいましたが、すごく簡単なポイントです。

まず、女性は否定をした相手に対してなかなか好意を持ってくれません。
ここが男性と大きく違う点みたいですよ~。

まあ男だってもちろん知り合って一発目のセリフが「あんたダサイわね!」
なんて言われたら相手に対して良いイメージはわきませんけどね…。
でも、そのあとの会話が楽しければイメージががらっと変わることも多いのでは
ないでしょうか。

女性の場合、「この人はだめだ」と思った人に対しては
なかなかイメージが変わらないみたいです。

たまに話をする際に、最初は落としてそこから上げていくような話し方をする人が
いますが、そういった人は要注意です!

最初に相手を否定してしまった場合、相手の女性は「否定された!」という
ことしか頭に入りません。

そこからいくら褒めても、この人は私のことを認めてくれない、否定される
というイメージが強くなってしまいます。
つまりとにかく第一印象が大事!

ということです。

テレクラでは、少し大げさかな?と思うくらい相手を褒めたほうが効果的です。

声がかわいい
趣味が素敵

などなど、相手のことをよく知らないテレクラだったとしても、褒められるポイントは
たくさんあります。

逆に、例え「おいおいそれは…」と思うようなことがあったとしても、否定をしては
いけません。
例えば、「今日は上司にキレて仕事途中で帰ってきちゃった!」なんて
言ってくる女の子もいます。

普通に仲のいい友達が相手なら、「それはよくないよ」って言いますよね。
でも、テレクラではこれを言ってはいけません。

この例ならば、なにがあったの?大丈夫?酷い上司がいるんだね。
なんて優しい言葉をかけてあげましょう。

女の子に嫌われる対応とは?

女の子に好かれるためにはとにかく褒めればOKだと紹介しました。
口では「え~そんなことないよ」なんて言っている女の子でも、内心では
嬉しいと思っています。

次に考えたいのが、女の子に嫌われる対応を避けるということです。

まず、女性から褒められた時に誤魔化したり、謙遜してしまう人はNG!
いやぁ~そんなことはない、とんでもないと謙遜してしまうと、
「せっかく褒めたのに…」と思われてしまいます。

しっかり「ありがとう」とか「うれしい」と伝えることができると、
それだけでぐっと評価が上がります。

あとは基本中の基本として、自慢話、ネガティブな話は避けましょう。

これを理解しておくだけでテレクラで大失敗してしまう可能性は避けられます。

女性に好かれる話し方とは?オドオドして自信がなさそうな人よりも、自信たっぷりでハキハキした人のほうが魅力的だと思いませんか?
それが女性ならば、女性らしい、消極的でかわいいなんて思うかもしれませんね。

でも、男性がそんな反応を取った場合、情けない、格好悪いなんて印象しか持たれません。
そんな男性がモテるわけありませんよね。

それと、むすっとした男性も女性から嫌われてしまいます。
僕がテレクラで話が女性の中には、電話で話しても冷たい、暗い印象しかない
男性が多いらしいです。

クールに決めているつもりなのかもしれないけど怖いんだよね~
と言う女性がすごくたくさんいます。

どっちかというと、ヘラヘラ明るく笑っていることが伝わるような男性のほうが
テレクラではモテます。

実際に会ってからクールに決めるというのはもちろんありだと思うんですが、
電話で話をする間は明るく振舞いましょう!

自慢話を避けて明るく話す、
相手のことは否定せずにひたすら褒める!

これさえ頭に入れておけば、テレクラではすぐに気になる女の子をゲットできます♪
普通に合コンとかで出会った女の子に対しても使えるコツですよ^^

タグ


2014年6月30日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:テレクラで好かれる話し方について

テレクラには会話ができない男性が多いって本当?

たまにテレクラを利用したことがない友人から、「コツってあるの?」と
聞かれることがあるんですが、その時に僕は決まって

「会話すればいいよ」
と答えます。

当たり前じゃん!と思うかもしれません。
でも、テレクラには会話ができない男性がものすごく多いんです!

テレクラは、慣れないとなかなか女の子と出会えないと思っていませんか?
でも、実はその逆だと僕は感じています。

慣れてしまうと、会話ができない男性が増えてしまうからです。
テレクラを利用したことがない人に
「女性と繋がったら一言目になんていいますか?」と聞いたら、
ほとんどの人がこんにちは、とか、はじめまして、と答えると思います。

でも、慣れてしまうとこれができなくなってしまう人がいるみたいで…。

テレクラで繋がった女の子に「はじめまして、○○です、よろしくね」と
挨拶をすると、それだけでびっくりされることもあります。
「そんな丁寧に挨拶されたことない!」なんて人もいるんです^^;

で、いろいろ話を聞いてみると、みんなとにかく最初からガンガン
くるそうなんですね。

繋がった瞬間に
「ねえ、実際に会える?今日はどんな目的でかけてきたの?」
と切り出してくる人がかなり多いんだとか。

更に酷い場合だと、そのまま下ネタ連発なんてこともあるみたいです。

これを聞いて、「常識がないやつもいるもんだなぁ」と思ったのならば、
テレクラでモテるタイプです。今すぐコールしましょう(笑)

逆に、「こっちは金払ってんだからいいんじゃね」と思ってしまったの
ならば、注意が必要です。

そもそも、テレクラにコールしてくる女性が、どんな人とならば会っても
いいと思っているのか考えてみれば、どんな対応・会話をすればいいのか
わかりますよね。

挨拶もなく、突然「ホテルいける?」なんて聞かれてOKする女の子は
まずいないと思ってください。

女性のテレクラ体験談を紹介

とあるテレクラハウスの体験談投稿ページに投稿されている女性からの
体験談を見ていると、かなり酷いなぁと感じるものがあります。

例えば、電話が繋がった瞬間から下ネタ、会えるか?などの質問責めで
会話をして仲良くなってから…と伝えたところ、相手が豹変した
という体験談が多く寄せられていました。

↑みたいな人と実際に会ったら何をされるかわかりませんよね(笑)
もし待ち合わせなんてしてしまったら無理やりホテルに連れていかれて
挙句の果て脅されて…なんてことだって想像できてしまいます。

そんな人と会ってくれるわけないんです。

女性は、この人と会ったらきっと楽しい!と思う人としか待ち合わせを
してくれません!

でも、「こんな素敵な人と出会いました!」という体験談もあります。
チェックしてみると、「きちんと挨拶をしてくれて、実際に会ったら
楽しく食事をしたあとにホテルという流れになりました~^^」

みたいな…。

テレクラには会話ができない男性が多いって本当?でもこれってそんなに難しいことじゃないですよね?
逆に言ってしまえば、こんな簡単なことができる人なら、テレクラでは
「素敵!」と言われるグループに分類されるということです。

そして、これができるのって意外と若い人みたいです。
テレクラ経験豊富な年代の人になると、これがどんどんできなくなっていきます。
とにかくお金をかけずにすぐに遊べる人と出会いたい!と思ってコールをしてしまうと、焦り過ぎ=失敗という流れになってしまう可能性が高くなります。

上から目線はモテない!

体験談をチェックしていくと、テレクラで嫌われる男性像が見えてきます。
そこで僕が思ったのは、「上から目線は嫌われる」ということです。

こんな人に出会ってしまってすごく不愉快だった!
と体験談が寄せられているものをチェックしてみたところ、どの男性も上から目線
なんです。

例えば、
・挨拶がない
・罵倒してくる
・なぜか奢ってと言ってくる
・自分は50代なのに30代だと伝えたら「20代じゃなきゃ嫌だ」と切られた
などなど。

テレクラにかければ簡単に遊べる女と会える

そう思っているから失敗してしまうんです!
例えば、合コンで素敵な女性を見つけ、その女性にアプローチする時のことを
想像してみてください。

できることなら、その女性はあまり自分に興味がないという前提で。

そんな女性を口説くのに、
「ねえ、すぐにホテル行ける?合コンに来るなんてどうせ彼氏いないんでしょ」
なんてことは言わないはずです。

実際にテレクラを利用している女性は、「昔はちゃんと会話ができる男性が
多かった」とか、「全く話にすらならない」と感じている人が多いみたいです。

会話をするのが苦手という人もいるかもしれませんが、きちんと挨拶をする
だけでもかなり印象は違ってきますよ。
あとは質問を2~3個用意しておいて、趣味について聞くだけでも
「この人はちゃんと会話できる人だ」って思ってもらえます。

何人もの女性と電話が繋がったものの、全くデートの約束を取り付けることが
できていないという人は、自分がちゃんと会話できているかについて
考えてみてください。

会話ができる人なら、テレクラは全然難しいものではありません。
しかも、今テレクラを利用している男性の中にはマナーがなっていない人が
山ほどいるわけなので、きちんと挨拶ができる人ならすぐにでも会える女性が
見つかるはずです。

テレクラはかなり会話が得意で楽しい話ができる人でなければ
待ち合わせができないと思っているのであれば、それは大きな勘違いですよ。
挨拶ができる人ならそれだけで好印象を持ってもらえるので、難しく考えていた
人も、是非一度チャレンジしてみてくださいね^^

タグ


2014年6月28日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:テレクラ体験談を書いていくカテゴリ

テレクラで歳の差はどうやって乗り越えればいい?

今でこそあまり気にすることがなくなりましたが、テレクラを始めて間もない
頃は、相手の年齢がものすごく気になりました。

年齢を聞いた時に自分と同年代だったら、なんとなく安心しますよね^^
というのも、なんとなく何を話せばいいのか想像できるからです。

正直なところ、僕はあまり年齢の制限がありません。
年上でも年下でもプラスマイナス10歳くらいまでなら全然OKです。

ただ、会話の内容っていうのは困りますよね~。
5歳差くらいなら、別に同年代と同じ会話でも大丈夫だと思うんです。
でも、10歳差となるとどうしても出てくるんです。

ジェネレーションギャップが(笑)

でも、年の差があるからといって、うまくいかないなんてことはないですよ!
絶対に!

テレビでも歳の差カップルってけっこう聞きますよね。
一昔前に話題になりましたが、加藤茶さんと奥さんの綾菜さんなんて
45歳差だそうですよ。

45歳…すごい。。
10歳差でジェネレーションギャップなんて言ってられないと今改めて
思いました…。

テレクラでも相手の年齢を聞いた時にけっこう歳の差があったりすると、
なんとなく構えてしまう人もいると思います。
僕の場合も、テレクラを始めた当初はすごく意識をしてしまって、
変な会話になってしまったこともあったんです。

でも、結論から言ってしまえば気にしすぎるのは逆にNG!
実際に僕がテレクラで出会った15歳年上の女性は、
「自分が年上だっていうことを意識されすぎると嫌」と言っていました。
オバさん扱いしないでほしいという意味ではなく、あまり年齢を
気にしないでほしいというか、年の差なんて全然なんの障害にもならない
という考え方の男性のほうが魅力的だそうですよ。

年上女性との接し方とは?

テレクラでは、若い子と会うことも多いですが、逆に年上の女性と
会うことも多いです。

テレクラで歳の差はどうやって乗り越えればいい?まあ年上といっても利用者の年齢によって出会う確率は違うと思いますが…。
そもそもテレクラっていうものが流行ったのが今から何十年も前の話ですからね。
その時代にテレクラを利用して楽しんでいたという女性の場合、あまり抵抗なく今もテレクラを使ったりしているみたいです。

自宅からでも気軽にテレクラが利用できる時代なので、手軽になったという
こともあり、昔より利用者が増えています。

話はそれましたが、女性というのは、年下の男性に対しても自分を
女性らしく扱ってほしいと思っている
ということを忘れてはいけません!
オバさん扱いした瞬間に「あ、こいつだめだ」と思われてしまいますよ。

そして、女性は自分の年齢をけっこう気にするということも頭に
入れておきましょう。
こっちは全然気にしていないのに、「年上でごめんね」とか「オバさんでしょ」
と言ってくる女性は多いですね~。

だからこそ、そこで「年上がタイプなんです」と一言!
これを言うだけでOK!

ただ、ここでも女性はいくつになっても女性扱いしてほしいと思っているという
ことを忘れないようにしましょう。
「母親みたいで安心します」なんて言ってしまうと一気に
冷められちゃいます。

テレクラを利用している女性はあくまで出会いを探しているわけですからね。
子供のかわりになってくれる人を探しているわけじゃないので、
例え母親くらいの年代の人とあたったとしても、そこはあえて言わないように
しましょう!

年下女性との接し方とは?

10歳以上年下の女性と出会った場合も、会話の内容に困ってしまうかも
しれません。

ここで、相手の女性に合わせて若い子の会話についていこうとしたり、
知っているフリをして失敗しないようにしましょう。

年下の女性と会話をする場合、無理に合わせる必要はありません。
テレクラにコールしてくる女の子はお話好きの女の子が多いわけですが、
若い子の中にはなぜか突然芸能人の話題をふってくる子もいます。
これはちょっと焦ります^^;

僕の場合、あまりテレビとかも見ないので、芸能人の顔と名前が
一致しないんですよね~。

若い子の話題についていけない場合は、「教えて!」というスタイルで
いけばOKです。
無理に嘘を吐いて「知ってる知ってる!」なんて言っても、そのうちバレます。

話が合わなかったらどうしようと不安になってしまう人が多いようですが、
テレクラではあまり歳の差は気になりません。
絶対に年上の男性じゃなきゃいや!とか、逆に年下じゃなきゃいや!
という女性にはほんとに滅多にお目にかかりませんよ。

20代だけど相手にしてもらえるかな、とか、50代だから嫌がられるかな
と思ってしまうのははっきり言って取り越し苦労です。
もし、どうしても年齢差のせいで話が合わないということになってしまった
場合は、無理に話をするよりもチェンジしちゃえばいいんですから。

テレクラはかなりたくさんの人が利用しているわけなので、
何度かチェンジすれば絶対に自分が理想としている年代の人と
出会うことができますよ♪

あと、なぜかテレクラには熟女しかいないと思っている人もいるようですが、
そんなことはありません。

若い子もたくさんいるので、若くてかわいい子と即会いしたい!と
思っている人もテレクラを利用してみませんか?^^

タグ


2014年6月24日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:テレクラで好かれる話し方について

このページの先頭へ

イメージ画像